長い平均台  ストップリレー  公園  BIG風船  療育

【4月3日(火)AM】

 

 

 

 

なが~~い平均台を渡ります。。。👣✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手本を見て。。。👀✨

走るよ~~(@^^)/~~~

ストップ✨👐✨

 

 

フープの中でピタッ❕❕と止まります👣✨

 

 

 

 

 

公園でおもいっきり🎈あそび~~ヽ(^o^)丿~~🎶

みんな🎈にかけ寄ります。。。

 

なんと❕❕

青い🎈が『バンッ☆』と割れてしまいましたぁ~~( ;∀;)

そして❕❕ここからが事件のはじまりで。。。(>_<;)

今度はピンクの🎈がふわふわと舞い上がって。。。

うしろ姿が。。。せつない。。。

とっても高い崖をすいすい登ってくれて。。。

近くにいたやさしいお友だちがGETしてくれました❕❕( ´艸`)❕❕

 

そして最後はピンクの🎈も。。。( ノД`)。。。

今日もぽかぽか陽気で春をたくさん感じました🌸(*´▽`*)🌸