ラッコさん歩き  前回り  こうもりさん  風船あそび  卒園式  療育

【3月17日(土)AM】

 

 

 

 

ラッコさんになって進むよ~🐚✨

 

 

 

 

 

 

 

ガタガタ道。。。👣✨

すべり台~~(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい風船が増えました( *´艸`)

 

この風船🎈膨らむまでに10分くらいかかるんです(笑)❕❕❕

 

 

 


 

【3月17日(土)PM】

 

いよいよ卒園式のはじまりです❕❕❕

 

いつものように体操をします(^^♪

前回り~~◎◎◎

 

 

 

 

 

 

こうもりさん🏁✨

 

 

 

 

 

 

✨卒園式✨

このときばかりは、みんな緊張の面持ちでした。

 

 

 

えっと。。。

なぜこうなっているかと言うと。。。

みんなで最後のもぐもぐタイム(*^▽^*)

 

 

 

 


 

ご卒園おめでとうございます!

本日、第一回目の卒園式を無事に終えることができました。

お忙しい中ご出席いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。

短い時間ではありましたが、最後にたのしい思い出ができました。

職員一同、心より感謝申し上げます。

ランドセル姿を見せに、また教室に遊びに来てくださいね(*^▽^*)

待っていますよ~~ヽ(^o^)丿☆彡


※らくがき顔は、手品をしたときに描いたものです。

真面目に手品をしたのですが、カメラの充電が切れてしまい撮れませんでした。。。( ;∀;)