前転  大玉転がし  トンネル  むっくりくまさん  カード探し  療育  

【3月7日(水)AM】

 

 

 

 

 

トンネルをくぐりながら平均台を渡るよ~👣✨

 

 

でんぐり返し~~◎◎◎

 

 

 

 

 

 

 

大玉を転がすよ~~◎◎◎

 

 

 

 

 

真剣に見ています。。。( *´艸`)

 


 

【3月7日(水)PM】

 

 

 

 

ひたすらトンネルです( *´艸`)❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

前回りのあとは。。。

すべり台☆彡

 

 

 

 

 

 

むっくり先生。。。❔❕

あっ❕❕むっくりくまさんです( ´艸`)

 

「わお~❕❕❕」と言われ泣きそうに。。。( ;∀;)

 

 

 

みんなでカード探しですヽ(^o^)丿

「あった~(*^▽^*)❕❕❕」

 

 

あとはどこかな。。。❔❕ 探し回るみんな。。。( ´艸`)

 

 


 

先日のおひなさま見学にて、ねずみさん🐭の数を当てたら。。。とお知らせしましたが、

なんと❕❕こちらの教室が当選いたしました✨🎊✨ (≧◇≦) ✨🎊✨

26匹も隠れていたなんて。。。

そして、プレゼントがねずみさん🐭だったとは。。。( ´艸`)

教室のどこかに隠しておこうかな。。。🎶