へびさんくぐり  おひなさま  バランス  芝すべり  療育

【3月3日(土)AM】

 

 

 

 

へびさんをくぐりながら進むよ~🐻🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

先生をひっぱって( *´艸`)❕❕

みんなでスーパーマンに❕❕❕

 

 

 

 

すごくデコボコしています。。。( ´艸`)

 

みんな転びそうになりながら。。。( *´艸`)

 

 

 

 

 

本日もおひなさま見学へ✨🎎✨

 

 

 

 

 

 

 

土曜日だったのでとてもにぎわっていました(≧◇≦)


 

【3月3日(土)PM】

 

 

 

 

 

 

 

バランス~~ヽ(^o^)丿″

 

 

 

 

 

電車にのって。。。🚃🚃🚃。。。

 

 

 

ぞうさん🐘とくものす🕷

 

 

ドス~ン☆彡

芝すべり🗻🏂✨

高~いお山です( *´艸`)

 

こんな感じです( *´艸`)

うしろから~❕❕来てる❕❕❕来てる❕❕❕

このあと先生のお尻が。。。

そしてそれを見て笑っている先生。。。(*ノωノ)

悪いですね~~(笑)❕❕❕

 

 

3人で。。。( *´艸`)♡

 

おやつタイム(^^♪

 

 

 


 

3月3日はひなまつり✨🎎✨

あたたかい一日でしたね(*^▽^*)