おおきなわ  ちいさなわ  かにさん歩きボール運び  コマ作り  療育  

【2月7日(水)AM】

 

 

 

 

みんなで手をつないで。。。

ちいさくなって。。。

おおきくなって~

ひだりへ回るよ~( *´艸`)

みぎへ回るよ~🎶

 

的に向かってボールをころころ~◎◎◎

 

 

 

ボールがだんだん大きくなります(≧◇≦)

 

 

 

 

 

カーレースのお手本を見て。。。👀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「借りてきた本です」と先生、説明しています。。。(笑)

 


 

【2月7日(水)PM】

 

 

 

お友だちと手をつないでごろごろ~◎◎◎

 

先生と❕❕呼吸がぴったりです( *´艸`)♡

かにさん歩きで渡って。。。

 

 

シュ~ト🏀✨

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンを10回ジャンプ⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと作りたかったコマ作り~( *´艸`)

 

きれいによく回っています(≧◇≦)

 

誰かが、、、「幼稚園で作った~」と言っていました(*ノωノ)

同じことを考えるものですね。。。( ´艸`)💛


 

今年は雪が降り積もりましたね。。。❄⛄❄

また降る日は訪れるのでしょうか。。。

まだまだ寒い日が続きます。。。ご注意くださいませ<(_ _)>