綱渡り  まるた越え  平均台  前転  とび箱  療育  

【12月26日(火)AM】

 

日常が戻りましたっ( ´艸`)

「おはようございます☀」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綱渡り~👣👣👣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまさん歩きでまるた越えです🐻🐾

 

のっし🐻のっし🐾

 

 

 

 

 

 

 

足を交互に置いて進みます👣✨

 

 

 

でんぐりがえしにチャレンジっ🏁✨

 

 

 

 

 

 

とび箱2段の練習です❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バケツにお水を入れて。。。

 

 

バケツを回すと。。。

お水がこぼれません❕❕

「ほら!お水が入っているでしょう?!」

 

 

 

 

キャーっ☆彡

キャーっ☆彡

 

来年のカレンダーを見ていると。。。📅✨

続々とみんなが集まってきて。。。

 

いつの間にかこ~んなに❕❕❕( ´艸`)

 

 


 

連日のクリスマス会で、みんな今日もサンタさんが来ると思っていたみたいです。。。( ´艸`)

かえりの会になると、なぜかそわそわ。。。(;^ω^)

かわいい子どもたちの姿が見られ、また笑いに包まれました(≧◇≦)❕❕