✨🎄 クリスマス会 🎄✨  場所とりゲーム  パネルシアター  手品  ケーキづくり  療育

【12月25日(月)AM】

 

🎄 クリスマス会 🎄のはじまりです(^o^)丿~☆★

 

場所とりゲームのスタートです❕❕

 

音楽が流れている間は歩きます~👣◎👣◎👣◎

 

 

 

ストップ❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪に入れないお友だちは▲を貼るよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

ふたりのお友だちが残りました❕❕

 

 

▲を貼って。。。

ツリーができあがりました✨🎄✨

 

 

 

 

メリ~クリスマス ✨🎄✨

手品のはじまりです❕❕

 

 

「ヒヤヒヤしたんじゃない~?!✨」

 

バケツにお水を入れて。。。

 

 

 

これを。。。ぐるぐる回して。。。

「こぼれないでしょぉ~???」

 

「ヒヤヒヤしたんじゃない~?!」( ´艸`)

 

 

みんなでケーキをつくります(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアの向こうからサンタさんが🎅❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな🎁をもらいました🎶

 

 

 


 

三日間のクリスマス会が終わりました🎄✨

初めてのイベントでしたが絶えず笑いが起こり、とてもたのしい時間を過ごせました!!

ご協力いただきましたみなさん!!ありがとうございました<(_ _)>✨✨✨