クリスマス会  パネルシアター  手品  平均台  紙芝居  療育

【12月22日(金)AM】

 

さぁ~‼ クリスマス会のはじまりです✨🎄✨

 

真っ赤なお・は・な・の~♪♪

 

 

みんなパネルシアターに集中しています( *´艸`)

 

 

 

ケーキを作るよ🍰✨

 

クリームをしぼって。。。

 

 

フルーツを飾ります🍑🍍🍊

 

 

先生も真剣です( *´艸`)

 

「いただきます(^O^)/」

 

 

 

クリスマスの絵本をみんなで見て。。。🎄✨

 

 

いつものように平均台で食後の運動です(笑)

 

 

 

かえりの会。。。をしていたら。。。

シャンシャン。。。鐘の音が。。。🔔✨

 

 

サンタさん🎅だ❕❕❕

 

 

 

 

プレゼントをもらったよ📦✨

 


 

【12月22日(金)PM】

 

✨🎄 クリスマス会のはじまりです 🎄✨

 

みんなで手拍子(^^♪

 

みんな釘づけです( ´艸`)

 

 

 

 

手品のはじまりです❕❕

たねも。。。

しかけも。。。

ございません!!

 

 

それっ☆彡

「ほら~🌷おはな🌷が咲いたでしょう❔❕」

 

 

先生の首が!!!

 

ケーキ作りのスタートです🍰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえりの会だよ~。。。❔❕

わ~っ!!! サンタさんだっ!!!

 

 

サンタさんの登場に大騒ぎです( ´艸`)

 

プレゼントをもらって📦✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんと。。。📷✨