おさかな釣り  とび箱  粘土  縄つかみ  お買い物  療育

【11月16日(木)AM】

 

はじまりますっ❕❕

 

 

 

 

 

 

平均台の上からおさかなを釣るよ~🎣✨

 

 

 

 

 

 

    

とび箱にチャレンジっ🏁✨

    

 

    

 

  

 

魔法のじゅうたん~( *´艸`)

 

 

 

 

ふたりいっしょに。。。💛

 

 

 

 

 

 

ねんどに集中しています。。。

 

 

 

 

 


 

【11月16日(木)PM】

 

 

「こんにちは <(_ _)>☀」

 

 

 

 

 

 

  

鉄棒にチャレンジっ🏁✨

  

 

  

つばめさん🐦きれいです✨👏✨

縄にしっかりつかまって❕❕

 

 

 

それ~~🎶

 

寒いけど車に乗って。。。

 

近くのスーパーへ( *´艸`)

お目当てのものはどこかな。。。

並んでレジを待ち。。。

商品を買って教室に戻るよ~(^o^)丿

※お金の種類を確認してから向かいましたが、お写真をお撮りすることをすっかり!うっかり!忘れてしまいました(>_<;)

ごめんなさい<(_ _)>💦

 

「さようなら<(_ _)>✨」