へびさん渡り  電車ごっこ  風船あそび  鉄棒  せいさく  療育

【11月8日(水)AM】

 

 

「おはようございます☁」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体操が上手になってきました👏✨

へびさんを越えて。。。🐍💦

 

 

 

 

 

へびさんをくぐって。。。🐍💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで電車ごっこ。。。🚃🚃🚃。。。

 

 

ゴトンゴトン。。。🚃。🚃。🚃。。。

 

 

 

 

フープをくぐって。。。

 

 

 

風船あそび~🎈✨

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

「さようなら(^o^)丿☆彡」


 

【11月8日(水)PM】

 

午後がはじまります❕❕

 

「こんにちは☔」

みんなで準備体操です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回りにチャレンジです🏁✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな上手です✨👏✨

へびさんを越えて。。。🐍💦

 

 

 

 

みんなでへびさんジャンプッ⤴⤴⤴

 

しゃがんで❕❕❕

ジャンプ❕❕❕。。。くぐる❔❕

 

 

   

何色かな。。。❓✨

 

 

    

 

  

 

   

みんな絵の具にも慣れてきたようです( *´艸`)✨

 

 

 

 

 

「さようなら(^o^)丿☆彡」