トンネル  風船タッチ  風船バレー  リレー  絵の具あそび  療育

【10月21日(土)AM】

 

 

おはようございます(^o^)丿✨

   

 

 

みんなでスカイダイビングしているみたい( *´艸`)

   

 

   

頭の上でパチンっ✋✨

   

 

   

大ジャンプです❢

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

風船バレーのはじまりです🎈✨

   

 

   

 

   

続いてはバトンリレーですっ❕❕

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

 

 

 

 


 

【10月21日(土)PM】

 

 

はじまるよ~(^o^)丿✨

   

 

 

準備体操 上手になりました👏✨

 

 

   

コーンをまたいで進むよ~▲✨

   

 

 

 

 

 

 

鉄棒にチャレンジ🏁✨

   

 

   

 

   

 

   

 

   

大きな紙に思いっきり描くよ~(*^^)φ。。。

   

 

   

どんどん。。。どんどん描いて。。。

   

 

   

こ~んなにすてきな絵が完成しました✨(*^▽^*)✨

   

「さようなら<(_ _)>🎶」

 


 

本日も❕ バタバタでございました。。。( ̄▽ ̄;)💦が、わたしはとても楽しかったです( *´艸`)

お迎えの際、またはご自宅までの送迎に、大幅な遅れが生じましたことをお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

みなさま、台風が接近しております。くれぐれもお気をつけくださいませ。

また来週、お待ちしております<(_ _)>