コーン置き  まと当てボール蹴り  信号ジャンプ  いろおに  療育

【10月14日(土)AM】

 

  

絵本を見て。。。👀✨

 

 

   

 

 

 

 

赤と黄色のコーンを重ねるよ~▲△▲△

 

 

 

 

 

的にボールを当てます⚽。。。

 

 

 

 

 

「えいっ❕❕」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グーパージャンプっ⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

🌼 ポンポンづくり 🌼

 

 

 

 

 

 


 

【10月14日(土)PM】

 

 

午後のスタートです(^o^)丿~🏁✨

 

 

 

 

   

でんぐりがえし。。。の くりかえし。。。( ´艸`)

   

 

 

 

 

 

   

フープを腕で回してみよう~~◎◎◎

   

 

   

今度はころころ~~◎◎◎

 

 

 

🚥 信号ジャンプっ⤴⤴⤴

 

「あか! あお! 。。。きいろ!!」

 

 

   

いろおにがはじまりました !(^^)!

   

何色かな。。。 み。。。みえない。。。(笑)

 

取り合い。。。❔❕💦

   

みんな集中しています( *´艸`)

   

何を作っているのかな。。。❒◇■。。。

 


 

雨が続くそうですね。。。☔💦

お外は寒いですが、お部屋の中は運動をしているみんなの熱気に包まれています。。。( ̄▽ ̄;)

お着替えや、上に羽織るものなどをお持ちいただき、運動の際は薄手のお洋服で行いますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>