エビカニクス体操  くまさん歩き  とび箱  けんけん  療育  

こんにちは☔

今朝から地震が続いていますね。。。(>_<)

避難訓練を開始したタイミングで地震がっ!!

 


 

【8月2日(水)AM】

 

 

🎶 はじまりのかい 🎶

 

 

 

 

 

みんなでエビカニクス体操(^^♪

 

 

   

 

   

 

   

いろいろな くまさん歩きにチャレンジ!!

   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【8月2日(水)PM】

 

 

ひなんくんれん の紙芝居。。。 真剣に見ています。。。( ´艸`)

   

お名前を呼ばれて お返事です!

   

 

   

 

 

 

 

✌ エビカニクス体操 ✌

 

 

 

みんな笑顔です(*^▽^*)

   

 

   

 

   

 

   

 

   

横向き くまさん歩きにチャレンジ!!

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

けんけんの練習です☆彡

 

 

 

 

   

 

   

 

 

武蔵野線をリクエストすると みごとに描いてくれました(#^^#)

 


 

みなさん 地震対策はされていますか。。。?

わたしは もうずっと前に避難リュックを準備してから中身をチェックしていません(>_<)

確認しなきゃっ!!