自由あそび  でこぼこ道  トランポリン  布あそび  療育

こんにちは ヽ(^o^)丿~♪

今日も暑い一日でしたね。。。♨💦

どうやら、印西教室のお隣にラーメン屋さんがオープンするようですよ~~🍜✨

どんなラーメンなのか、たのしみです (^^♪

 


 

【7月12日(水)AM】

 

  

自由あそび~~♪♪

   

 

   

でこぼこ道を歩くよ~~

   

 

   

 

   

 

   

 

   

寝転んだり。。。

   

おくつろぎになったり。。。

   

引っ張ってもらって大喜び ↑↑↑

   

 

 

 

 


 

【7月12日(水)PM】

 

 

  

いぬさん~くまさんになって歩きます。。。🐾

   

 

   

かえるさんジャンプ!!

 

にぎやかに おやつタイム♪

   

いつの間にか教室には大輪のひまわりが。。。🌻✨

 

 

午後のお写真。。。少ない枚数で申し訳ありません(>_<;)