暑い!!

こんにちは ☀ヽ(^o^)丿☀

今日は、とてつもなく暑いですね。。。

子どもたちが来て、ドアを開けると モワぁ~~♨~~っと。。。 ((+_+))


 

【7月1日(土)AM】

 

  

はじめまして のお友だちと (*^▽^*)

 

 

 

エビカニクス体操~~♪

 

 

初めての平均台!! 職員みんな感激でした!!

 

ほふく前進。。。

 

 

  

 

   

短冊づくり ☆彡

  

 

 

 


 

【7月1日(土)PM】

  

午後もエビカニクス♪♪ ラジカセが気になるぅ~~( *´艸`)

  

 

  

 

  

平均台ワ~~プぅ~~ (・ω・ノ)ノ !!

  

バランスボール転がし~~

  

 

  

しっかりと手をついて。。。 先生 笑いが止まらない( *´艸`)

  

 

  

 

 

ちょっとこわい鉄棒も大丈夫!!

 

 

 

 

 

なにができるかな。。。

 

かえりのかい♪  すばらしい正座です(笑)

 


 

昨日からセミさんの鳴き声が聞こえてきます。。。👂✨

もう夏ですねぇ~~🌻

これからもっと暑くなりますが暑さに負けず、たのしく過ごしましょうね (*^▽^*)