はじめまして (^o^)丿~♪♪

今週二日目のご様子をお送りいたします。

本日、新しいお友だちが仲間入りしました (●^o^●)

 

  

はじまるよ~

   

平均台を飛び越えてっ!

   

 

   

ぶら下がりにチャレンジ~ 🏁 ✨

   

よ~く見てください!足がしっかり浮いてますよね!

   

みんなで 👏 ✨ 拍手でした!!

   

 

   

やったね (^^♪

   

 

   

ぶたのまるやき! おみごと!!

   

 

   

 

  

布あそび~~  とっても盛り上がります ( *´艸`)

   

「 布をしっかり持って~ 」

   

「 それぇ~~☆彡 」

   

   

 

   

せんせいファイトぉ~~!!! (*ノωノ)

   

 

   

コップに自由に描いて。。。 目が真剣です(笑)

   

紙ちぎりもしました。。。

   

 

   

 

せんせいのお手本の鉄棒。。。大爆笑でした。。。

鉄棒が、、、ミシミシ、、、

大丈夫かな。。。 後で確認しますね!!(笑)

本日も、たのしいひとときをありがとうございました。