°˖✧ ~~印西教室まつり~~ °˖✧

6月24日(土)

二回目の印西教室まつりを開催させていただきました。

みなさま、お忙しいところお越しいただきましてありがとうございました。

開所して早2カ月。。。季節とともに教室の雰囲気も変わり、新たな印西教室がスタートしております。。。 !(^^)!

現在、お越しいただいているみなさま、これからお越しいただけるみなさま、そして、わたしたちにとっても心地よい風が吹く教室づくりをしてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

肝心な運動のお写真が。。。 なんと!撮れませんでした。。。(ToT)

申し訳ございません。。。 m(__)m

運動の後は、わなげとボーリングで遊びました

またぜひ、遊びに来てくださいね (*^▽^*)

 


 

【 午後の部 】

 

 

一度だっこしてもらうと。。。その後 何度も何度も。。。(笑)

 

ママとのお別れに涙。。。でも 初めて笑顔が見られた日でした。。。 ( ;∀;)

   

みんなで並んで 〈 はじまりのかい 〉です ♪

   

 

   

みんなで渡るとだんだん混んできて。。。(笑)

 

 

 

   

見づらいですが。。。鉄棒です。。。 (*ノωノ)

  

 

 

真剣に手元を見て。。。 びりびり。。。

 

その後は 新聞紙プールで盛り上がりました!!

 

プールを片づけても またやりたい!!と大人気でした♪♪

お片づけもお願いねぇ~~ ((+_+))