気づけば・・・

一週間が過ぎてしまいました。。。

更新が遅くなり、申し訳ございません。。。 ( ノД`) 。。。

 

【 午前の部 】

 

大好きな絵本を真剣に見て。。。

 

 

 

準備体操も上手です(*^▽^*)

   

バランスをとりながら ゆっくり進みます。。。

 

 

   

ひとりですいすい~~  🐾

 

      

すべり台♪ とびっきりの笑顔が見られました ヽ(^o^)丿~♪♪

       

新聞紙プール!! ビリビリしたり。。。ひらひらしたり。。。とても楽しそうでした ♪♪

 


 

そして。。。

 

【 午後の部 】

 

 

みごとな開脚!

 

足を持って~~

      

 

    

けんけんぱにチャレンジ!!

  

 

   

バランスボールを転がして。。。

   

 

 

床に手をついて。。。

   

やっぱり新聞紙プール。。。

  

盛り上がって♪♪  。。。 この後のお片づけが。。。 (;・∀・)

   

 

以上。。。

21日のご様子でした!

更新が遅れておりますが、あきらめず綴ってまいります~~ (ToT)/~~~

ごめんなさい。。。